本当にありがとう。阪神タイガース日本一パレード,神戸と大阪 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

スポーツ紙を見たら、沿道からは

おめでとうよりも「ありがとう!」が多かったようですね。


やはりファンの悲願ですよね。

高校野球の優勝(全国制覇)と

NPBの日本一のチームだけが、悔し涙なく、シーズンを終えれる。


もちろんリーグ制覇がアレとして目標でしたが、岡田彰布監督も「まさか、この日が来るとは(日本一祝勝会)。」と本音が出てしまうくらい、日本一を取るのは難しいですよね。


そしてあの日(西武球場で日本一決定)から38年。長かったですよね。優勝の瞬間ってテレビでですけど全部覚えてる。

85年リーグ制覇・日本一

2003年リーグ制覇時ね


でも2005年のリーグ制覇の瞬間は書籍研究の集会でギリギリ見れなかった💢


今回はね、9月14日のリーグ制覇は

虎テレで観れたし、日本一は自宅で観れたしね。


とにかくとにかく、優秀な選手揃いの阪神タイガースを勝ち切れるチームに仕立て上げた岡田彰布監督には感謝しかありません。絶対にありがとうを直接言えるパレード🐯三宮・大阪に参戦して来ました。


御堂筋パレード午後


三宮元町パレード午前


いろいろ書きたいけど

スマホかアプリ重すぎて、一旦公開しますね🤗

本当に、感謝ばかり。ありがとう😭