被害者意識高い系宗教による 「脆弱な少数派」発言に失笑 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します


大変驚きました。


海老名ベテルはあろうことか、自分たちのことを、脆弱な少数派と述べてまるで被害者にしています。


海老名ベテル幹部らよ。


笑わせるなよ


勇気を持って証しする。

雄々しく勇敢にこの世に立ち向かいなさいって、信者には言うけど、自分らは攻め込まれたら、

「脆弱な少数派」ですか?


口から番長さん


「脆弱な少数派」は本当に呆れました。

長老らの失礼かつ邪険に人を扱う姿勢の何処が脆弱ですか?


西宮の偽証弁護士とか。

兄弟なんか全く脆弱に見えなかったけど。笑


長老のことを地元の世話役とか、

権威を削ぎ落とした発言もあかんよ。


とりあえず、脆弱な少数派で騒がせて頂きますね。


詳細記事はまた😃