デジタル連絡帳、2023年11月5日 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します



今日も私達は集まりあい、

お手紙50箇所封入、替え歌録音しました。


内容は私的な手紙2通ですが

後日公開します。


今日は芦屋にて

海鮮ランチ。素晴らしい内容でした。


店主がエホバの証人を良く知る方で、

私達が法務局まで行く内容も理解いただきました。








そう言えば、7年前西村佐藤が知り合った場所の一つ、阪神西宮駅のスタバに行きましたが、その際お互いが

「当たりの強いブロガー」に苦しんでた

経緯があり、意気投合したのを思い出しました。






お手紙活動はカラオケボックスにて

捗りました。







次回、1210()

予定してます。

次は誰がタゲられるのでしょうか?