お手紙活動お知らせ | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します


皆様へ

今月も私達は集まってお手紙封入

および替え歌録音をいたします。


日時-115()

11時半から15時程度


場所ー阪神電車打出駅(芦屋市)付近の飲食店など


ところで

花屋敷と甲南山手の長老がメールブロックを解いたのは何故ですか?

まさか「私達は今さらながら門戸を開きました」とでも言いたいのでしょうか?手遅れですよ。そもそも返信しないなら意味がありません。


皆さんが、先攻で手を出して来ながら責任を取らない姿勢はめちゃくちゃです。


・会衆間で連絡取り合ってしたと思われます。

・お伝えすることがありません

・把握していません

・特別開拓者というよりは

一会衆の長老として扱ったと思われます。

・まずは調整者に聞いて下さい


以上談合長男


・誰から聞いたか16

・どこに住んでますか?

・そっちが逃げてるからです

・分かりましたかー?

・「こちら(花屋敷)側の質問に答えようとしないから」

(いつ、排斥決裁前に質問して来ましたか?ウソはやめましょう)


以上談合次男


・話し合いたかったんですけどね

・(いつ発表したか何故か)

そういう事は言わないんでね。


以上談合三男



こうした、情けない対応しかしないから法務局に通報されるんですよ。


繰り返しますが、今さらメールブロック解いても遅いですよ。


あ、あと甲南山手の山兄弟みたいに

逃げないでくださいね。

蒔いたものは甲南山手・花屋敷の土地で刈り取ってください。


事は起こされました。


https://youtu.be/TnskfMOntzo?si=kmePnlulozUy7Va9


以上