やっと悟った「意地悪か、意地悪でない女性の違い」 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

うちの母親が良く言っていました。


女の子には意地悪な子とそうでない子がいる。はっきりしていると。


当座はあんまり意味というか判別とかわからなかったんですが、近年ほんと良く分かりました。


意地悪かそうでないか。

しかも、微妙とかではない。意地悪度10か0かの2択。


別に意地悪な女性が最初から意地悪度を発揮しては来ません。

でも敬語は使えないw


ただ、既出ですが、笑顔が無いとか

敬語が出来ないとかでポテンシャルが見え見えです。


去年から今年にかけて、3人ほど

(元jw2名、一般女一名)


意地悪女と知り合ってしまいました。実名書いたりたいわ、書かんけど😂


結局のところ意地悪女のフィイナルステージは、


暴言ムキー


暴言が発露。そうなれば私も

1発レッドカード。

何が、佐藤さんとずっと仲良くいたいや


暴言受けてまで友達で入れるとか私ゃ、お釈迦様ちゃうでグラサン


あ、それで行くと、茶化す奴も嫌いです。

茶化しって微妙とは言えね。

そうそう


僕が無通知排斥になった事を笑った女がいる。

お前や、2、3キロしか離れてない所に住んでるお前なニヒヒ


あ、だから結論やけど


僕の今現在の交友関係・既婚未婚女性に



意地悪度0の人しか居ない。

泣くうさぎ


皆優しいっすわ。

だから、こちらから連絡してる人は

意地悪な女性でない認定

(偉そうでごめん🙇‍♀️なさい)



勘違いしないで欲しいのは、

迎合しかしない人やないと嫌って意味じゃないよ。


ただ、暴言はあかんよ。


まあ、これで暴言野郎(女)は排除出来ましたよ。


幸せやわ。ガミガミ言われるの

ほんま嫌い🤣