「意地悪精神が蔓延りすぎるものみの塔聖書冊子協会。 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

はなこさんの記事リブログさせていただきました^^;



最近、仕事が忙しくなりましたが、

塔壊アクションは頑張ります。


さて、このはなこさんの記事の中で、

元統治体成員アンソニーモリスが話してた動画が、そっくりそのまま他者に差し替えてます。


はっきり言って、そこまで…差し替えてまで残す必要がありますか?


大して重要な話しでもないのに



話し自体をお蔵入りにしたら良いですよね。


ところが差し替えてます。何故でしょうか?


間違いなくモリスへの当て付けや、これ見よがしの行為。勇退ではなく削除に対する見せしめですね。


この意地悪精神が、あまりにもエホバの証人には蔓延りすぎなんですよね。


皆さんが居た会衆でもなかったですか?


誰か長老が謎系の削除になる。すると矢継ぎ早に、他の兄弟とくに若手が長老になる。


長老団が無理矢理下ろしてるんですから、まあ長老に欠員が出たから補充めいた任命といくらでも言い訳出来ますがね。


長老削除なった兄弟のアフターフォローも雑。大概講演予定も打ち消し線で

他者に代わる


佐藤禎士兄弟


みたいな雑さね。


そう言えば、私の長老の資格を無理矢理もぎ取った中でも1番怒り狂って居た、

宝●市、長●台在住の元長老の

ot-ktm兄弟は、私がしていた務めをそのままもぎ取り


〇〇イのくせに


小走り小躍りでステージに向かってましたが、半年で他所から来た軽口の🤣長老に交代。


ot-ktme兄弟はそれから5年くらいして長老削除になりました。


私を無理矢理下ろしていながら

「長老目指して頑張ってください」と全く無駄なオーバーキルをした彼。


また今度、お前が長老目指して頑張ってるか聞いてみますわ🤣


次回記事では、意地悪な女性について書いてみますね。