万感の思い!関西人の夢、阪神対オリックス日本シリーズ決定! | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します



昨日阪神タイガースが、そして今しがた

オリックスがCSファイナルを勝ち上がりましていよいよ28日から日本シリーズ決定です。


夢の

京セラ

京セラ

甲子園

甲子園

甲子園

京セラ

京セラ


ですよ。(笑)


阪神沿線シリーズ!


もうね、こんな日か来るなんて😭😭😭


夢ですよ、違う現実や。

名将、中嶋聡と岡田彰布の激突やわ。


阪神は、初戦山本由伸で負けても焦らない事です。ロースコアに持ち込んだら勝機あり。


いやあ、清々しい夜ですね。


私は、CSファイナル初戦に行きましたから、写真貼りますね。


ひとえに、森下翔太の同点ホームランですね。あれで流れ来ました。

村上くんも頑張りましたが、やはり

スペードエース桐敷くんが出て来たら

完全に流れが阪神なりましたね。


阪神の選手皆好きですが、

名前と誕生日が近い(笑)佐藤輝明に加えて、森下君も推しにしよかな。

アイブラック兄弟!


あ、エホバの証人の兄弟とやらは大嫌いだけど😂


















ファイナルステージすごい盛り上がりでしたよ。やはり野球エンタメ最高というか


こんなに強い阪神タイガースを🐯僕は知りません。

どこの強いチームですか?


頑張って生きてるもんですね。🤣