あなたも最寄りの法務局に排斥断絶忌避によるエホバの証人からの人権侵害を苦情されませんか? | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

皆様へ
私達は、神戸と大阪の法務局に赴いて、エホバの証人の神戸市甲南山手会衆内、川西市花屋敷会衆による
(無断無通知排斥発表)人権侵害行為を通報し、様様な書面を提出してまいりました。また、神奈川県海老名市ものみの塔聖書冊子協会の関与も免れられない為にこちらも指摘いたしました。
これを見て、ご自身でも最寄りの法務局に通報しようとされてる方がいらっしゃいます。
たくさんの声がデータベースとなり、ものみの塔聖書冊子協会とエホバの証人が宗教行為を超越した人権侵害団体であるということがあまねく知らされるかも知れません。

また、1時間から1時間半あると思われる聞き取りも、人権擁護部という専門の部署担当者が丁寧に対応してくださります。


ですから、排斥や断絶により忌避行為からどんな害を被ったかなどお話しされると良いかと思います。


「信者を悪影響から守る為」など独善的な協会ですが、そもそも悪くもない人でも異論を唱えたら排除し無視で

幕を引く姿勢が大問題です。


この案件は、排斥断絶の方に特化しますが、可能な方は法務局に電話の上行かれたらいいと思います。


以上