「包丁で指を切った事がありません。」の話しから分かる事 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

さっきも玉ねぎのみじん切りしてたんですが、気付いたことがあります。


それは、料理してて指を切った事がないんです。いっても全て外食してるわけもなく、合間はご飯作ってますから包丁は持ちます(ついでに言うと、洗い物でお茶碗割ったことが無い)


つまりは、たぶんですが怖がりなんでしょう。ケガしたくないからが身についてるんだと思います。


包丁で指を切ったら痛みゆえに

記憶してますが、やはり切った記憶がないです。りんごも🍎包丁で剥きますが無傷。


何がいいたいか?😂


これだけ怖がりな人間ですのに、

あんなに刃や棘をかざして来た

エホバの証人の会衆コミュニティ特に長老という凶器に対しては、こちらが信者でいる限り避けられません。振り回しているわけだから、傷つかないわけがありません。


それが自称温和な羊飼いなんて片腹痛いですわ。「羊狩り🐑」の間違いじゃないかな?sheep hunterねw


まあ、脱塔の脱JW人間関係も苦労してますが、ほんま噛みついて来る奴がいるけど


こちらからは噛んでないからね。それが噛みついて切り刻もうとするから、そういう奴は捨てるしかないです。


段々と思い出してます。

塔壊の為には、ある程度コミュニティや人脈は要りますが、刃物で切って来るような人材は淘汰せねばならないとね。


※包丁で指を切らない理由には、

添える指に原因があるかも。

完全に指を折り曲げてしまって、

指の背を添えて切ってるからかもしれません🤗