目的は達成されました〜中編(2023.9.15-17広島ビジター応援旅行) | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します



前編ご覧ください。



さて、今回の広島マツダスタジアム🏟

ビジター応援ツアーですが、

金曜日ナイター・土曜日デーゲームで、

土曜日の朝に根性で宮島に行きました。


ホテルが広島駅前で至便でしたから

トータルで片道1時間で宮島に渡れます。


広電は使いませんでした。

あまりに変化してて、懐かしさ薄い広島ですが、広電は懐かしかった

(まあエピソードは語ります)





JR宮島口界隈も奉仕区域でした。

ここに、あなご飯の銘店が複数ありますが、そこはエホ証。


匂いしか、嗅いでない。😭

降り立ったら。あー懐かしい香ばしい😮‍💨

今回はあなご飯食べリベンジも含まれていました。


写真前後しますが


あなごと、牡蠣の燻製丼


Xにこんなポストしてます



宮島観光



結局なんで広島在住中あなご飯食べてないかというと、お金も時間も気持ちも余裕ないし、そこは相互監視社会。


兄弟ええもん食べてよねって嫌味たっぷり言われるからそうそう食べれません😂


今回はリベンジす。

めちゃくちゃ美味かった🤗


さて、あなご飯は宮島から戻ったあとで

時制狂いましたが、

さあ、あさ9時に宮島に渡りますしんど😂


30年振りの宮島の厳島神社。

いやあ、素敵ですね。






久しぶりに食べたかった、

焼き立て、もみじ饅頭🍁。

湯気上がり.美味い😋



そう言えば、僕の小学生時代の

修学旅行、宮島・原爆ドームなんですよ。

で、40年以上前に宮島のホテル泊!



個人的には、リピートするならば、

対岸の、安芸グランドホテルに泊まりたいかな。ただ、まあ広島のリピも野球かコンサートありきですね。🤗


次回後編は締めの記事を。


この記事残りで、初日ナイター試合写真貼ります😂



三年も住んでたから、企業名や

地名はかなりわかりますよ。

ルート配送してたし。

まあでも、二度と住まないなあ(^◇^;)