阪神タイガース18年振りのセリーグ制覇おめでとう! | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します






阪神タイガース、選手監督コーチ・スタッフの皆様、そして今や日本で1番多いと言われる阪神ファンの皆様。おめでとうございます㊗️

18年本当に長かったですね。
2008.2010.2014.2021年など
惜しいシーズン。僅差でV逸シーズン数多。 

ぼくは岡田さんが監督長い方が阪神は強い派でしたが、2008年のV逸で辞任。あれからオリの監督経て
「監督目線」の解説など、
岡田さんなりのアップデートをし、
圧巻・圧倒的な強さで優勝しましたね。

阪神はプレッシャーに弱いとか
秋に失速すると揶揄されながら
なんと11連勝フィニッシュ!

11連勝は1982年以来、実に41年振り!実は前回の11連勝観てファンになりました。感慨深い。

岡田さんは、近年の阪神の優勝に
すべて関わっておられる持ってる方ですね。😊

今日明日広島マツダスタジアムの2連戦を見に行きます。

まさか優勝決まってるとはね。😂

しかし消化試合ちゃいますよ、
CS調整試合です😂
死ぬ気でチケット取りに行きます。

あー、まだまだ寝れないわ😃