ガチ鞭世代が過ぎ去らないうちに体罰を否定し残念な親と言った塔は異常 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

どなたかが言ってました。


仮に100年後に、鞭体罰を否定するならばまだしも


いわゆるガチ鞭世代(加害者親・被害者子供)が過ぎ去らない今現在に

「エホバの証人は体罰を肯定した事は無い、そんな親が居たら残念だ、90年代は教えを誤解釈した親がいたから2000年になって正しい教えをDVDで与えてる。」


って、早よ鞭体罰否定DVD📀証拠早よ!


ウソばっかりやないか!?


鞭を否定するのが早すぎるんですよ。

被害者加害者目撃者だらけやないか。


そう、加害者は黙ってる時点でダメ🙅‍♀️!

エホバの証人の親世代ほとんどな。


皆さん、こんなん絶対に許したら駄目です。黙る事は許した事になります。



引き続きよろしくお願いします🤲



27000に近づいています。

また、送りつけることも考えています🤗