海老名ベテルに最後通告&愚かなYouTubeコメント | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

 
新たに、7月19日に
佐藤が海老名ベテル・日本支部に電話しました。今回に関してはもう話し合いや向こうの言質取りはしないで、文面を読み上げ、パソコンに記録してもらいました。

事実上最後通告です。分からないわからないではなく、分からせます。
出るところ出ますから一緒に燃えてもらいます。

電話で読み上げた文章はつぎの通りです


ものみの塔聖書冊子協会奉仕部門監督へ

「蒔いたものを刈り取る」という聖書の原則に反してあなた方ものみの塔聖書冊子協会は、無通知無連絡排斥を指示しながら一切刈り取ろうとしません。

無通知無連絡排斥に関して一切関与を認めようとしませんが、いずれにしても、皆さんには長老の監督任命責任がありますので追及いたします。

そもそもの話し、花屋敷会衆特別開拓者太●政●というとんでもない兄弟を置いてしまったことが、ものみの塔聖書冊子協会の運もツキもない事を示唆しています。前任の特別開拓者は多少マシだったと聞いています。

私達は来週法務局に行き、
排斥制度の悪用という観点から
花屋敷会衆・甲南山手会衆・ものみの塔聖書冊子協会を通報します。その際もちろんのこと長老の個人携帯番号も法務局に通知いたします。

さらに、ものみの塔聖書冊子協会弁護士石●タ●シ兄弟を神奈川県弁護士会に懲戒請求いたします。
当たり前です、こんな排斥制度の悪用を教団として正当化し放置しようとしていますし、石●兄弟は以前私達が法的な質問を手紙でしたのにあろう事か、受取拒否しました。受取拒否と書いたら良いのに、わざわざ受取拒絶と書いた子供じみた石●タ●シ兄弟。まあ一年半審査された以前の弁護士懲戒請求が懲りたようですが、皆様が態度を改めないからまた法的に撃たれるのです。

私達2人合わせて海老名ベテルに
7回電話しました。地元会衆を合わせたら10回超えます。が、海老名ベテルにいくら掛けても「こちらでは把握していない。分かりかねます。」から
霊的に成長しませんでした。
分かろうとしない事、また分かる兄弟に変われば良いものをいつまでもはぐらかす尊大な無責任体質ものみの塔聖書冊子協会ですが、これから法務局弁護士懲戒請求さらに民事裁判を起こしたらようやく把握しようとするのでしょうね。

マスコミには「協会のことを不満に思う元関係者」と表現していましたが、
元関係者として恐らく私達のことを
念頭に置いてそうですね。
それで無理に元関係者にしたかったのでしょうが、これをしてしまえばもう撃つ弾が無いと何故理解出来ないんでしょうか?


あなた方ものみの塔聖書冊子協会は
誰かが個人的に協会に手紙を書いても
一切返信しないが、会衆の長老にはこんな手紙が来たと必ず通知することはバレてますよ。


繰り返しますが、私達は来週法務局に行きます。それがお嫌でしたら
私達に7月24日までに連絡して来て下さい。まああなた方は令和のファラオと呼ばれるくらいうなじが硬く不遜ですから無理でしょうけど。

それと昨日、太●政●さんから着信がありました。あれだけこちらの言い分を拒絶し、警察に逃げ込んだくせして、なんでこの場に及んでそちらから電話なんですか?恥ずかしくありませんか?
警察からは、もう直接連絡取らずに弁護士に入ってもらった方がいいと助言を受けています。

ですから太●政●さんはもう電話して来ないでください。またどうせ一方的にまくし立てるだけですから。

そもそも昨日電話して来たのは、協会の指示ですか?彼の独断ですか?

最後に
この手紙と読み上げ録音は
インターネットにシェアして全世界で共有いたします、ご拝聴ありがとうございました。

佐藤禎士

「YouTubeに付いた愚かなコメントについて反論します」


 


https://twitter.com/b_e90/status/1682150040343842817?s=46

書かせていただきました、ツイートに。

背教的な替え歌入れてるからやろとか、誰か分からない人から言われても意味が無いです。

やはり、協会・花屋敷・甲南山手が言って来るべきです。罪状は何か?
何故当人に告げないのか?
あんた、分かるやろ?は駄目です。


 

 
「ほうれんそう」なんていいますが、
こんなミスコミュニケーションを
神の組織とやらがやったら駄目ですよね。

とにかく、第三者が罪状など言うことではありませんね。あなたに何が分かるというのでしょうか?