エホバの証人は「鈍感力の証人」かも知れない | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します




鈍感力全てが悪いわけではなく、

何かに集中したいなら、外部情報遮断で邁進はありだと思います。


しかしながら、エホバの証人で今なお組織に残ってるPIMIの方々は、どうもこの鈍感力そのものではないかなあと。


外部情報を受け入れない

吟味しようとしません。


もちろんその辺は統治体が躍動してますから、なかなか鈍感力から抜けれないのはわかります。




はなこさんのブログ貼らせていただきました。まあ、これもひどいですよね。レッド発言ね。


統治体を1番信用したら

あかんからね。盲目の案内人。


最近見た、岐阜市大会参加者や

川西市花屋敷会衆の成員の残りの者😂


この人達はどうも鈍感力が強いでしょう。


まあ、間違いなく日本支部が指示しています。しかし支部は明確に関与否定しました。


もし仮に花屋敷甲南山手長老だけを訴えたら「支部の指示なんですう😭」と言えますか?


また、支部を巻き込んだら

「これは会衆間でなされており私達は関係ない」と発言しても、なおもまだ

長老らが支部に付いて行くなら


圧倒的鈍感力と命名致します。


反撃されたくなきゃ、先制攻撃しなきゃいいのに、まあ花屋敷甲南山手は攻めて来ますね。


鈍感力から離れますが、

花屋敷や川西の残存成員見たらドSと

ドMは残ってますね。失礼ながら

(失礼や😅)

つまり、イジメっ子気質の成員といじめられっ子気質成員は居ましたよ。


そこから何が分かるでしょうか?


分かるかーい🤣