価値観の押し付けに腹いっぱいやわ | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します



先日岐阜に行きまして、プラカード抗議をしました。その際にマスクをしていました。


するとTwitterに、マスク外してください

泥棒じゃないんですからってコメントが。


私は「私の勝手です!」と言いました。すると其奴は


そんなに堕落しているんですか?


だってさ。いや、マスクしてるしてないで

なんで堕落まで言われなあかんの?


僕の顔出しはマスクありきでしてるんですわ。即ち自分のスタイル


それをいちいち堕落してるって


お前ほんならマスク外して顔出せるんか?え?!


絶対無理やろ。別にさ

匿名顔出し無しでも構わないよ。


でも、顔出ししてる人間にマスク取れは大きなお世話やわw


価値観・個性・多様性

尊重出来んか?


例えば、旅行でもとにかくお金使わない人もいます。駅で野宿(今出来るか知らんけど)持参ないしコンビニおにぎりで食事。

ないし旅先でも全国チェーンファミレス利用とか。僕はあり得ないししないです。

鉄道もなるべく有料座席、野宿やテントはあり得ない。ホテルは大手のビジホ。

質実剛健で豪華ではなくても、決してチープでもさもしくも無い。食事は必ず旅先の名物です。それが旅だと思ってるけど、


その価値観を他者には押し付けません。もっと良いもの食べてくださいとかホテル泊まってくださいなんか言いませんよ。だって僕が金払うわけじゃないしね。


それと同じなんですよ。マスク外せや付けろや、ワクチン打て打つなとかね。


そりゃ、僕にもマスクスタンスに

ワクチンスタンスがあります。


しかしそれは自己決定ですし、

誰もその決定は覆すことは出来ません。

もちろん僕もワクチン打つ打たないに

他者にチャチャ入れません。


僕はお前に価値観押し付けないからお前はこちらに

価値観を押し付けるな!


帰れ!あ、ブロックしたわ😂