静かにさせて下さい!(閲覧注意) | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ないエホバの証人組織に執着し粘着し密着します

以前私が在籍していたある会衆で長老が泣き止まない子供を持つ姉妹に詰め寄りました。


非常に評判悪い長老でした。その日は

巡回訪問中でした。巡回監督の顔色がありますから長老は必死に姉妹を詰めました。


姉妹は子供を黙らせる為に鞭をさらに振るいました。もう集会場はカオスでした。


子供を黙らせる為にに鞭を振るっていた事はエホバの証人の平常運転でした。


私達は、鞭をなかったことにはさせません。