花屋敷会衆特別開拓者即ちものみの塔聖書冊子協会使者太●政●兄弟への 厳重な抗議文 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します


ものみの塔聖書冊子協会御中



2023717 アメブロ

727日郵送

川西市花屋敷会衆佐藤禎士

神戸市甲南山手会衆西村信一


ー花屋敷会衆特別開拓者即ちものみの塔聖書冊子協会使者太兄弟への

厳重な抗議文ー


ものみの塔聖書冊子協会の使者である

兄弟は数多の罪を犯しました。しかしながらものみの塔聖書冊子協会は「特別開拓者というよりは

会衆の長老として物事を扱ったと思います。」と極めて温い声明を出しましたが、ものみの塔聖書冊子協会の使者太兄弟は人としておかしいので、厳重に抗議致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

1.兄弟の、人を小馬鹿にした態度


2.兄弟の個人情報保護法違反


3.そっちが逃げてるとか言うから、追いかけたのに、警察に逃げ込む太兄弟


4.ものみの塔聖書冊子協会の使者が警察に逃げた事は、この宗教団体に解決策が何ら無い事を露呈


5.私達は、宗教家太兄弟と嘘と悪の元凶横兄弟を軽蔑します。


6.佐藤の住所を知る前に、特定された

兄弟の住所


7.兄弟をものみの塔聖書冊子協会の顔にしていたら恥ですよ!


8.おかしいのは、私達では有りません。ひとえに花屋敷会衆特別開拓者太兄弟とものみの塔聖書冊子協会です。


9.警察に太兄弟が向かって行く際の、言動行動は常識知らずの極みだった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー


1.兄弟の、人を小馬鹿にした態度


「分かりましたかー?」

「エホバの証人はエホバの証人でない人と電話しません。」

「バイバイッ」

(すべて録画録音しています)


こうした発言は、あまりにも人を小馬鹿にしすぎです。そもそも勝手に排斥発表しながら忌避してるんでしょうが、とにかく酷いです。


ものみの塔聖書冊子協会の登録だから

こんなに偉そうなんでしょうか?

ただの無職ではありませんか?


ところで特別開拓者の家賃補助を3万円も花屋敷会衆は今もしているんでしょうか?



2.兄弟の個人情報保護法違反


協会の人間太兄弟は、

32日および、625日にも

佐藤の住所を執拗に掘り出そうとしました。


すべて録画録音していますが、

移転先に伝道者カードを送りたいが送れないと発言しています。


この手順を説明した事で、単にエホバの証人で無くなることが退会や除籍のみならず、エホバの証人でなくなった人を引っ越し先の会衆(別団体)に情報を送り、「あいつを避けろ」との忌避号令を掛けている証拠が録れました。

今後の法的手段として用いさせていただきます。もちろん、太兄弟の登録ものみの塔聖書冊子協会に矛先は向けますね。太兄弟=ものみの塔聖書冊子協会なんですから。


3.そっちが逃げてるとか言うから、追いかけたのに、警察に逃げ込む太兄弟


兄弟は極めて情けない男です。リアルに追いかけて来ないとタカを括り、電話で「そっちが逃げてる」とか言うからリアル突撃を決意させるのです。その上で突撃したら一目散に警察に逃げ込みました。


兄弟の自宅と川西警察署は目と鼻の先であり、まっすぐ警察に行けばいいのに、左から入ったのはいつもの帰宅経路クセです。

こうして太兄弟は住所も教えてくれました。


4.ものみの塔聖書冊子協会の使者が警察に逃げた事は、この宗教団体に解決策が何ら無い事を露呈


私達がすでに主張しているように、

今回の件〜無通知無断事後報告なき排斥発表は、全く正当性が無い違法行為です。ですから詰められたら何ら答えられません。


しかしながら、日本支部はのらりくらりとはいえ、花屋敷会衆調整者大兄弟・甲南山手会衆調整者矢兄弟は歯切れが悪かったのは反応としてはある意味普通でしょう。


それを考えると、太兄弟のその場に及んでもの偉そうさは異常です。


やはり、立場が尊大さを作るんですね。


5.私達は、宗教家太兄弟と嘘と悪の元凶横兄弟を軽蔑します。


2012年川西市花屋敷会衆事件首謀者

兄弟と2023年川西市花屋敷会衆事件首謀者というか対応が一際ポンコの太兄弟を軽蔑致します。


彼ら2名は625日に私達が突撃した際、主になって会館外を観察していました。自分が買った怨みは自覚していますね。安心してくださいハンブルグはやりません。太兄弟横兄弟は加害者です。何故私達がハンブルグして加害者と被害者をひっくり返す必要がありますか?


私達はエホバの証人被害者なんです。


6.佐藤の住所を知る前に、特定された

兄弟の住所


「欲望」という表現がピッタリの

ものみの塔聖書冊子協会使者太兄弟の誰から聞いたか16回、さらに

大阪の何処に居ますか?の異常性。


しかしながら佐藤西村は太兄弟の川西の何処に居ましたかが判明しました。それは特定された住所に西村の差し出し人住所で出しても郵便局が

返送しなかった事で確定しました。

おめでとうございます。活用させていただきますね。


7.兄弟をものみの塔聖書冊子協会の顔にしていたら恥ですよ!


海老名ベテルがいくらはぐらかしても、太兄弟はものみの塔聖書冊子協会の法人側の人間であり、

兄弟を今後訴求する事は、即ちものみの塔聖書冊子協会を訴求することになりますね。


8.おかしいのは、私達では有りません。ひとえに花屋敷会衆特別開拓者太兄弟とものみの塔聖書冊子協会です。


人を裁いてはなりませんという言葉に反してものみの塔聖書冊子協会は長老の教科書を用いて、そのほとんどが審理に特化させて、聖書の精神から離反しておられます。その精神が長老達を「切りたがり」にさせました。

しかしこの度は、その手順全て取っ払い、ただただ花屋敷と甲南山手に発表だけしました。公正明大に堂々と出来ませんか?まるで、バレたら困るかのように発表後も花屋敷と甲南山手は押し黙りました。


これは全ては「おかしな裁き」でしかありません。


9.警察に太兄弟が向かって行く際の、言動行動は常識知らずの極みだった。


兄弟は警察に向かう際に

付いて来ないでと意味不明な言葉を発しました。こちらは警察で事情説明する気満々なのに、来ないではないでしょう?


また、警察に着くなり

「この人達が着いて来て困っています。」と一言だけ告げて帰ろうとした太兄弟は非常識の極みです。

自分だけ帰ろうとしました。

案の定太兄弟も呼び止められ、私達と同じ時間事情を聞かれていました。


花屋敷会衆の不祥事を警察沙汰に自らさせてしまったお気持ちはいかがですか?太兄弟即ちものみの塔聖書冊子協会は。


しかしながら石エ姉妹の義息子も元特別開拓者だった筈です。ものみの塔印の特別開拓者は本当人材の質が悪すぎますね。


繰り返しますが

私達は、住所が特定された

兄弟即ちものみの塔聖書冊子協会を訴求して参ります。


以上