SNSに絡んで来る「20代30代エホバの証人擁護派にご注意を!」 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

この、20代30代エホバの証人擁護派の男性がどう危険かといいますと。


まあ、一見はゆとり教育世代で、

会衆内でもそんなにスパルタンな人生を歩んでないから良さげに見えますが、

そうではないです。


傷を負っただけ優しくなれ、

涙の数だけ強くなれるの歌詞は真実ですね、こうした若目のエホバの証人擁護派の男性は、非常にきつい性格をしてる場合が多いです。


例え会衆内で揉まれてなくても

、いわゆる「裁く脳」にはなっています。

なので非常に刺々しいコメントをしてきます。


もう、私を含めてエホバの証人擁護派から傷つけられるのは御免ですよね。

早々とTwitterならブロック推奨です。


そうした真の擁護派にもアンチにもなれない、半端物たちは思いの外SNS界隈から消えますよ🤗