七夕の願い「全ての宗教二世が報われますように」 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します


 

報われる…そう過去の時間を取り返せないならば、今と将来は良い事があり報われて欲しいですね。そのためにも自ら命を絶つことはしないでください。


そのエナジーを自分の為に用いましょう。

もう神様や組織に用いる必要は有りません。


宗教二世には良い報いが。

騙して来た宗教団体側は、悪い報い

実の刈り取りがなされるよう希望します。









 そうなんです、次世代も視野ですよ、

現体制を弱体化させたら次世代はさらに弱いんです🤗