速報!地区大会場にて平日開催を抗議するプラカード掲げました! | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します


 

 

本日、7月6日(木)岐阜県岐阜市にある

長良川国際会議場の入り口付近にて

平日開催に抗議するプラカードや

jw.0rg児童虐待隠蔽と言った分かりやすいプラカードを掲げました。



とはいえ歩道上のベンチであったり

座っていましたので何ら違法性もなく、

場外の兄弟らもウロウロしてましたが、私に声をかける人は居ませんでした。


むしろ私は、歩行者の実数を増やしたかったですが、見事に観光バス到着の

人波に向けてプラカードを掲示しました。


昔、大阪府内の電柱の貼り紙に

エホバの証人は統治体崇拝をやめろというものがありました。なかなかその真意を理解するのに何十年掛かりましたが

今になり、役立ち理解出来ます。


それを考えると、そうした文字をエホバの証人に読んでもらい、とくにネットは見そうに無い方々に見せれました。


ネットも有用ですが、こうしたリアルな活動も必要と感じます。


暑い中ありがとうございます🤣と言われたり、児童虐待の文言を見て「ええっ?」と声を上げた姉妹も居ました。


今年またやるかはわからないです。


しかし、長良川国際会議場ばかりフォーカスしてて、終わったらやたら風光明媚な場所と気づきました。













また一つ思い出が出来ました😂


ビデオ撮影に来てくださいました

きつねゲヘナ🦊さんには感謝感謝です。

↓チャンネルです