エホバの証人替え歌新曲二曲リリース! | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

今回は

ブルーシャトウと

サウンドオブサイエンスの替え歌に

挑戦しました。時宜に叶ってます😂


末尾必ずオマケ替え歌歌ってますから

聞いてくださいね🤗



「ブルー斜塔&おまけ替え歌」
ディアマンテfeat.ブルー3
(元歌 ブルー・シャトゥ)

モリ(当時)とレッドに牛耳られ
静かに倒れるブルー・斜塔
あなたが僕をイジメぬく
暗くて淋しいブルー・斜塔

きっとあなたは私達の
幾多の告発苦しくて
欠席裁判指示するでしょう
幾多の批判に耐えられず
静かに倒れるブルー・斜塔

ブルー・ブルー・ブルー・ブルー
ブルー・ブルー 斜塔

きっとあなたは私達の
署名活動苦しくて
花屋とコーナンを使うでしょう
エホバの不興を買ってまい
静かに倒れるブルー・斜塔

ブルー・ブルー・ブルー・ブルー・ブルー・ブルー ものみの塔


あ、勝手に発表してる(佐藤)

だったら甲南(西村)

だったら甲南だったら甲南
甲南だったらこうなった
甲南会衆こうなった(二人)

あ!(西村)

隠蔽センター甲南(佐藤)





家庭で菜園スおまけ替え歌

(元歌 sound of science

ディアマンてfeatブルー3


児童虐待のお尻拭き拭きに

民のお金をあてがえ

俺たちゃサティアンで酒盛り

俺たちゃ神から是認得とんや

お前 おうちで菜園ス


海老名に突撃 用件聞かれ

裏に回れと土砂降り

3度目インターホンで

(棚に)置いとけ

私ら新幹線できとんや

どうせ(私ら)おうちで菜園ス


花屋敷会衆特別開拓者

何が特別かと思えば

話しの遮り特別

・マウントオブゴリラの異名

どうせ(私ら)おうちで菜園ス


海老名に電話もはぐらかしマシーン

電話があったとは伝えるが

内容を伝えるとは言わない

「確認把握していません」

・どうせ(私ら)おうちで菜園ス


甲南山手の調整者やのー

(排斥発表)日付け言わない

理由言わない 取り消しもしない

・それなら偶像と変わらんのちゃうか

どうせ(私ら)・おうちで菜園ス


ベランダしかないわ!(西村)


クリスチャンの献身の替え歌で


組織はエホバを低めし方

寄付取り放題 食べ放題

統治とイエスを同一して

謝罪民にのみ捧るべきを