唯我独尊好き放題の花屋敷会衆長老がハンブルグを遠巻きに警戒は草臭腐! | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ないエホバの証人組織に執着し粘着し密着します

花屋敷会衆長老団は時制が2012だろうが2023年だろうが好き放題やって来ました。


特に昨今の無通知無言さらに放置の排斥発表は、裁きに正当性無いの丸出しなのです。


それで、怨みや反感買うことばかりしながら、ハンブルグ銃撃事件を警戒する

大草原なエホバの証人の川西市花屋敷会衆。


集会の真ん中で、兄弟らが外を見回りし、

集会後は執拗に警戒するYKYMKHJ兄弟。自分で爆弾💣投げといて、自分達の爆弾被害を気にする🤣



「川西市花屋敷会衆YKYMKHJ兄弟」

画像は処理しています。


しかしながら、警戒しててもこんな陰からってのは、いかに私のクルマを怖がっているかです。いやいや、私のクルマは戦車じゃありませんからね🤣


ウソ偽りで人を傷つけた大いなる加害者YKYMKHJ兄弟に対し、ハンブルグ銃撃事件アゲインなんかしませんよ。

だってYKYMKHJ兄弟は加害者で私は被害者なんですよ。


また、幾らでもチクチク言いますが、

特別開拓者OTMSMT兄弟と揉めてるのはあくまでも蛇足です。そもそもの悪の元凶はYKYMKHJ兄弟ですね。



ブルー3さんが、改めて本日日本支部に電話されています🤗