デジタル連絡帳〜2023年6月25日 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

皆さんへ

今月も私達は集まりあって
お手紙数十箇所郵送準備・
半数は自走お届けしてまいりました。








恒例のランチは、阪急電車塚口駅近くの「アングル」さん。カレー🍛の銘店。カレーの旨味や、デザートのババロアの味がたまりません。


いつもどおり、カラオケボックスで
封入と、替え歌新曲封入など
捗りました。






そのあと、川西市中央王国会館に
向かい、特別開拓者の太〇〇道兄弟を
直撃しました。

前日記事でお伝えしましたが、
電話では「そっちが逃げてる」と言ったくせに、リアルに私達が表れたら一目散に警察に逃げ込みました🤣

この宗教が一切合切問題解決能力がない事を露呈しました。

そっちが逃げてる発言の特開者、警察に逃げる

 

 


会衆の問題は、警察に行くなら排斥だと脅すくせに、長老が矢面に立たされたら一目散に警察へ。

しかしながら、逃げたいのに信号待ちで前に行けない、〇田政〇兄弟。
飛び込まないか心配しましたよ。

もちろん彼が宗教法人ものみの塔の人間であり、協会のインターフェースゆえに、私達は集中的に攻めてますが、
それだけでなく、これまでの録音がずば抜けて面白い事を言うので、やはり今回も彼に注力いたしました。

しかし話し合いが出来ないのは確定させたんで、セカンドステージに上がります。〇田政〇兄弟ら花屋敷会衆長老団にとれば、あーあ話し合いしとけば良かったという定められた時が到来しますね♪

前回記事もご覧くださいませ。