追記あり。聖なる民は卑猥な言葉が口に上ってもいけま…お前やー! | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

お前やー!ツッコミを歌で延々と入れる

嘉門達夫さん懐かしいです。


しかしながら、エホバの民は自称高潔さ。

だから、異性同性拘らず、性的な会話も非とします。

(付き合ってるカップルくらい好きに言わせてあげなさいよと思います。)


それを考えると、これは本当に酷いわ




表示するのも恥ずかしいわ、

センシティブな画像で。


あのさあ、聖なる民は卑猥な言葉が口に上ってもいけませんのじゃないの?


酷すぎますよ、ものみの塔土地建物売買協会は。


誰がこんな教育を受けたいか?


追記

あ、たしか協会の出版物に

「性教育より性道徳を」みたいに書いてたけど逆や!


お前らが卑猥確定やわ。



サイッテーやわお前ら😤