署名提出から1か月経過しました。まだ謝れませんか? | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

ものみの塔聖書冊子協会御中

アメブロー6月20日公開
郵送ー7月下旬

海老名内部に署名提出から
とりあえず一ヶ月たちました。
なんのアクションもありません。
こうして自分達でどんどん評判を落としていくのでしょうか。

放置していれば被害を受けた二世は忘れる呆れる諦めるとお思いかも知れませんが、より一層反感を買い評判はさらに地に落ちますよ。
そうした人達を組織に歯向かう邪悪な者達呼ばわりし続けるのですか?
神の民に相応しい態度を示して謙遜になりましょう。

提出のさいに「そこの棚に置いて帰ってください」との態度だったのと同じように「受け取ってやったことを感謝しろ」とのうえから目線なのでしょうか?
内容は心に響かないのでしょうか?

関西(大阪・神戸・和歌山)から来た人間に、「棚に置いてて下さい」の塩対応が、どれだけ信者をコケにしてるかが滲み出ましたね。

なお、謝罪は協会の出版物にて

発言撤回内容は
「体罰をしていた親がいたら残念」
「組織として体罰を肯定した事がない」
「90年代に教えを誤って解釈した親がいると聞いている。2000年代から教えを正しく理解するDVDを出している。」
「(鞭被害者に)深い同情を覚えます。」
↑鞭加害者は深い同情は要らないから
謝罪ないし賠償してください。

また、海老名ベテルに提出された
署名の氏名が

完全黒塗りは極めて恥ずかしいですよあなた方は!何故黒塗りでしょうか?

あなた方は犯人探ししかしないからです。
一人ひとりがどんな思いで署名したかではなく、誰が署名したのかにしか関心がありませんあなた方は。

署名を、実名か仮名かを確かめられませんから全員黒塗りにしました。

なお、宗教法人ものみの塔聖書冊子協会の人間、特別開拓者川西市花屋敷会衆
●田●道兄弟の、欲望に塗れた醜い犯人探しの源流が、あなた方ものみの塔聖書冊子協会という事になりますね。




以上