史上最凶打線 弔いJAPAN⚾️ (エホバの証人規則で打線組む) | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

規則だらけのがんじがらめ
史上最凶打線組んでみた 弔いJAPAN⚾️

1. 大学進学妨害
2.毒親
3.輸血拒否
4.忌避 
5.鞭体罰
6.相互監視社会
7.長老という名のパワハラマシン
8.ヒエラルキー社会
9.性や恋愛の不自由

控え
就職出来ないパート開拓
老後の問題

抜け目無い打線。下位打線も
強すぎる😭#エホバの証人

たぶんこれがコンプリート仕様かと。
強すぎません?

この支配下で何十年も良く生きてたと思います。

これ全部緩和か撤廃したらこんなにEXJWだらけにならなかったですよね。

私達のことを不満に思う
元関係者のコメントのみに基づいて…(塔の談話)
って、そりゃこんなに規則づくめなら、不満出ますわ。それにパリサイ人が規則づくめだったことを組織としてこき下ろしてますけど、あなた方こそパリサイ人ですからね!

海老名に署名簿提出しても、言い足らんわ😂