change.org公式Twitterで紹介されました&東京ご飯 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します



change.org公式のTwitter

 

 change.org公式Twitterで
私達の署名キャンペーン提出の様子が掲載されました。

言うまでもなく、この署名は
日本支部の謝罪と前言撤回が無い限りは続きます。とにかく謝罪が必要です。

あれだけ長い期間に渡り鞭があったのに、公然と否定するものみの塔聖書冊子協会は厚顔無恥です。普通に天罰ものです。

署名提出に関して、はなこさんが
ブログにしてくださっているので、
こちらも掲載いたします。
こうした形で紹介頂きますと
非常にうれしいです。
ありがとうございました😊

後日談はまた掲載いたしますが、
やはり「ホンマにベテルに提出して、中で声明文読んだんやな。」と感慨深いです。

さて、次回あるかがわからない
「リアルデジタルお手紙お江戸バージョン」のご飯です。

17日に、佐藤が先着し、JR蒲田駅近で食べた「まるやま食堂」というところ。千円のロースカツ定食がめちゃくちゃ美味かったです。東京の方全てに推薦します。




17日夕方に、佐藤が印刷された署名簿の束を取りに行った大崎で食べたとり天冷やしうどん。こちらも美味かったです。




18日に、朝と夕方二回各省庁提出があり、空いた真ん中で昼ごはん。
永田町から銀座まで行き、ここはお仲間4人でランチ。「みやざわ」さん。パスタもカツサンドも美味しかったです🤗
新橋のそばだったんでSLとパチリ












夜は21時から18日お疲れさんと
19日海老名への決起集会焼肉食べ放題😂セセリがうますぎた。品川青物横丁駅近の
「安安」さん。






19日、じわじわと海老名ベテルに近づく。JR海老名駅近でイタリアン。
海老名で海老😂






19日、帰阪新幹線前に小田原駅で
海鮮丼で、提出者3人で打ち上げ。駅ビル。
魚国さんというところ。
Twitterでイイね100頂きました。
「海老名市(海老無し)海鮮丼」と話題でした。海が近いと魚がやはり新鮮です🤗






基本旅行じゃない中、たくさんのグルメと乗り鉄が出来ました。




沢山の方々の支えご支援で
支部に提出出来ました。☺️

「組織で有名になったから許さないと言われた」川西市花屋敷会衆 佐藤禎士

「組織が言って欲しくないことは言うべきではない」
神戸市甲南山手会衆西村信一