エホバの証人替え歌新曲二曲リリース | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

替え歌二曲リリースしました。

ヨシュアさんいつも有難う御座います☺️

論理イ破綻証人を吹き込んだ時、わたし

3月の25日は風邪病み上がりで

喉不調まくりでしたが、

今聞いたらまあ良く出たな声という印象です。😂


今回も、女性ブロガー様にデュエットお手伝いいただきました🤗


まだまだネタあります∞に😂

頑張ります☺️

ハルマゲジョン来い歌

(元歌〜青葉城恋歌)

ディアマンテ feat ブルー3


テレビでは海老名が流れ風評は帰らず


早よせえ ハルマゲドン来い

問題は全て「瞳」


時は巡りまた夏が来て

あの日と同じ地域大会


皆んなで建てようモリの都

(でも)あの人はもういない


体罰のコメントブレて
風評は帰らず
無意味に見える(記念)式では
怪しさ満載のお話し


時はめぐり また夏が来て
あの日と同じ 巡回訪問
お布施をガバガバ モリの都(でも)
あのひとは もういない

S55なんか流出
風評は帰らず
海老名のコメント聞くと
キレていた君(海老名)の怒り
時はめぐり また夏が来て
あの日と同じ 補助の開拓
都落ちしたモリの都(でも)
あのひとは もういない

時はめぐり また夏が来て
あの日と同じ 審理委員会
生き地獄だよ モリの都(でも)
あのひとは もういない

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ラップビート〜OTMSMT

佐藤ー誰から聞いたか

誰から聞いたか誰から聞いたか誰から聞いたかどこにいますかどこにいますかどこにいますかどこにいますか


西村ー知りたいなあ知りたいなあ

知りたいなあ知りたいなあ知りたいなあ知りたいなあ知りたいなあ知りたいなあ


佐藤ー誰から聞いたか

誰から聞いたか誰から聞いたか誰から聞いたかどこにいますかどこにいますかどこにいますかどこにいますか


西村ー兄弟いまどこにいますか

大阪のどこにいますか


佐藤ー僕に聞きたいならまず

誰から聞いたかを教えて下さい。



さんはい


(二人で)

わかりましたかー?

わかりましたかー?





「論理イ破綻証人」

元歌、ロンリーチャップリン


ディアマンテ

with ブロガーZ


大会ホールを 売却する
いつかそんなことがあったね



体罰隠蔽 印象操作
腐り切ったと見える会衆


論理イ破綻証人


時が過ぎ ハルマゲ来ずとも
終わり煽る

男女
本物(宗教)のように ほほえんで



あなたの帰る場所は

男女
自分のお墓でしょうね

男女
見果てぬ夢が 無いわいね


oh.do.終わっちタワーだぜ

男女
Oh, Do
 終わっちタワーだぜ


テレビで報道大々的
海老名に押し寄せるインタビュー



あなたは輸血を強制じゃない
個人的だと言うけど違うわ


論理イ 破綻証人



組織から 憎まれ私は
変わったの

男女
頭が痛いあのメロディー

JWオリジナルソング)



どこから聞こえるのか


男女
エホかわかるでしょうね
見果てぬ夢が 無いわいね



Oh, Do 
終わっちタワーだぜ

男女
Oh, Do 
終わっちタワーだぜ

男女
洗脳上げる あのメロディー

JWオリジナルソング)


どこから聞こえるのか


男女
エホかわかるでしょうね
見果てぬ夢が 無いわいね



Oh, Do 
終わっちタワーだぜ


男女

Oh, Do 終わっちタワーだぜ