オトナのイジメ〜花屋敷・甲南山手・ものみの塔聖書冊子協会 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

本人に無通知

勝手に決裁し発表

発表して放置


理由・時制を聞いても答え無いどころかこのザマ


 


これは、特別開拓者を核弾頭とした宗教法人ものみの塔聖書冊子協会による


オトナのイジメですね

イジメ体質が深刻です

まあ、ハルマゲドンも楽園はもちろん

いわゆるエホバの証人に有利な滅びなんかあり得ないことに120%の確信があるからいいとはいえ、こういう事を公然とやるんですね、ものみの塔は。


やはり、一ミリでも1グラムでも組織を小さく弱体化しなければならないとより一層感じましたね。


こちらも、ご覧ください