花屋敷会衆長老菅●氏に電話文字起こし・特別開拓者肉声最新 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します


ブルー3が、花屋敷長老菅●氏に電話しましたが、この話しがちゃんちゃらおかしいです。

菅ー電話で審理委員の兄弟と話をした時にこちらの質問とかに一切答えられ
ずにそちらの主張だけをしてたという話を聞いたんですよ。

これは3月2日の電話のやり取りじゃないですか?ご都合主義炸裂ですね。時制が合致しません。勝手に審理委員会時・前にそんなそちらからの質問は受けていません。混同しないでください。

録音と起こしをご覧ください

西ーもしもしこんにちは、菅●さんですか?あの神戸市甲南山手会衆、元甲南山手会衆の西村ですけども、あの連絡がないのはどうなっているのかということなんですよ。
佐藤さんの件に関しても、あの排斥の理由、伝えるって言ってたのに
連絡がないじゃないですか。それどうなっているんですか?

菅ーえっとあの審理委員での方で対応してくださっているんですね。

西ー兄弟は全く分かんないですか。

菅ー結局そういう形でやっていきますという報告だけはお聞きしました。 
その後どうされたかというのは申し訳ないですけど聞いてない、

西ー聞いてないのは、仕方がないにしても連絡してこないというのは正当性
がないから、結局何の理由で排斥したかというのが言えないんだと思うんですよね。それ、ちゃんと伝えてきなさい、ということを言ってください。

菅ー排斥という連絡はないんですよ。

西ー厳密に言ったら、エホバの証人ではなくなりましたっていう。発表した
ということでしょうけども、あのただ私たちは佐藤さんの方も私の方も断絶する気は全くないっていうのを今まで言ってたじゃないですか。断絶する気はなくて、その発表をもしするとしたらしたするなら、訴えますよ、ということを伝えてきたわけですよね。それを勝手にしたということですので、これは大変な問題だと思うんですよ。

菅ー私の方から具体的にコメントはできないんですけど、個人に関係する微妙なことですから、あのですので、要はあのえっと今おっしゃられたことを審理委員に伝えるということで
よろしいですか。

西ーそうですね。伝えてください。そして私の住所に理由、前も言ったんですけど、その排斥じゃないにしてもエホバの証人ではなくなりましたと勝手に発表した理由、そして審理委員だった審理委員の皆さんの名前とサイン
を送ってきてください。

菅ーあの失礼ですけど、これ個人的な内容に関係することなんですね。

西ー私の方じゃなくて、そもそも佐藤さんの方に電話するって言って
たのに正当性がないからか、電話も全然1ヶ月以上経ってもかかってこない状態なんですよね。

菅ーその点はお伝えしておきます。

西ーはい、伝えてもらって、それで期限決めましょう。1週間以内に連絡するように伝えておいてください。

そこは、伝えはしますけれど、

西ー正当性があるなら

菅ー審理委員の方で判断するということになるので

西ーはいはいまあまあ今日だい分かんないにしても主旨は伝えてくださいね。
それであんまり遅かったらやっぱり正当性がなくて逃げてると判断しますので、

菅ーあの聞いてる内容とちょっと違うので

西ーどう聞いておられるんですか。

菅ー電話で審理委員の兄弟と話をした時にこちらの質問とかに一切答えられ
ずにそちらの主張だけをしてたという話を聞いたんですよ。(3月2日の電話のことならそれは後付けだよ菅●君)

西ーそもそもね。これも言ってほしいんですけど、佐藤さんの現住所を聞き出そうとしてたんですけども、それはあの要はエホバの証人の思想と佐藤さんの思想が違ってきてて、要はエホバの証人としてふさわしくないから、
あのえほばの証人ではなくなりましたというふうに発表したと思うんですけどもその現住所を聞き出そうとするということはその個人情報保護法的にも
要配慮。個人情報っていう本人の信条を使ってその現在住んでる地域でも
あの佐藤さんをバイキン扱いして、
あいつを避けろっていうふうに伝えることなんであの法律違反なんですよね。それをあなた方がしているのかって

菅ーあのこれその点もその日を伝えればいいですか。 

西ーそうです。だから法律違反ですよっていうのをそれ分かっててやってるんですかっていうことです。
あの他の花屋敷会衆の長老にも今何人かにお電話かけたんですけども
私の電話すらブロックしてる状態なんですよね。まあまあまああの

菅ー断絶者と言う事になっています。

言うことになってますのでなってるんでしょうけど、それをやったら訴えますよ。と。あの6年半前からずっと書面でも書いて書き送ってたのに
それをやったということですよね。

菅ーあのまあ詳しい状況は私もこれ以上は申し上げられませんので、

西ー訴訟になりますよ。これ

菅ーあのとにかく

西ーうんあの伝えてください。

菅ー電話で話しましたので、話した内容については伝えます

西ーはい。それで連絡しないということはやっぱり逃げてるという証拠ですよねって言われちゃいましたってお伝えくださいね。

菅ーあの言われたことをそのままお伝えしますので、

西ーよろしくお願いします、
はいお疲れ様です。はいじゃあそういうことで失礼します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
花屋敷会衆特別開拓者最新肉声!
排斥忌避実録です、生々しく語っています!


 


全ての録音を時系列にしています