お手紙活動のお知らせ | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します


今月も集まって、お手紙活動を行います。日時は以下の通りです


日時〜429日土曜日、11時半より16時前

場所〜神戸三宮駅、北野坂近くの飲食店など


私達を激励したい方もしくは文句がある方は、是非この機会を捉えてください。


また、このタイミングで

「どうせ手紙なんか捨てられている」とか冷ややかに言ってる人らに反論します。


もちろん多くの人は読まないか捨てるんでしょうが、中にはキチンと読んでいる人がいます。また、その手紙は1300会衆を超えていますが、

長老から「花屋敷会衆って知り合いいる?なんか手紙が来てね」と長老に言われた男性の方がいます。


また、ある方に言わせたら

「会衆は長年同じ人との交流で刺激が無い。こうした手紙はセンセーショナルだから読み人居るわ」とのこと。


そう、私達は読まれる可能性があるから手紙を送り続けます。

「どうせ捨てられる」とか言ってる人は是非クリスチャン会衆とやらにお帰りくださいね。


さまざまな録音記録ご覧ください。

誰も責任を取らない姿勢が浮き彫りです。


https://ameblo.jp/wt-nihonshibu/entry-12799612175.html


https://ameblo.jp/wt-nihonshibu/entry-12800364767.html


https://youtu.be/scY9uILUvoc


https://twitter.com/b_e90/status/1651500478654738434?s=46&t=gdJVK51egKCZws5I0ElqCQ