欠席裁判の正当性が全く無いから当人内緒にした花屋敷会衆長老団 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ないエホバの証人組織に執着し粘着し密着します



ご覧ください☺️

わたくし事ですが、今も東京と鎌倉を旅行中です。実は往路新大阪駅改札入ってすぐに切符を落としました。乗ってすぐガサゴソしてもポケットに無い😭

無いを確信して、最初は東京駅改札で切符落としたことを伝えるか迷いましたが、

そんな気分悪い電車旅はイヤやと思い、

京都駅超えたときに車掌さん呼び止めて

「あのー、新大阪から乗りましたがすぐ切符落としました😭」というと、さかなクンに似た感じ(褒めてる)の若い車掌さんは、すぐさま切符の特徴をメモりだしました。こちらもズルして新大阪改札入ってないのでもちろん切符特徴言えます。

1枚タイプ。3月28日に北新地駅で日付け変更など。


「分かりました。新大阪駅に聞いてみます」と言われ、恐らく名古屋超えたあたりで車掌さん来られて「新大阪駅でその切符があったそうです」とまさかの回答。

その後、「このお客様は確かに乗車券をお持ちでしたので通してください」と手書きの書類をいただきました。いや、ありがたい以前に、仕事増やした車掌さんに申し訳なく😭


何が言いたかったというと、傷口がわかったら放置して拡がり悪化する前に、早ければ早い方がいいって話しです。

東京駅で初めて切符無くした言うより良かったと思います。


エホバの証人の兵庫県川西市花屋敷会衆長老団は、自ら問題の傷口を拡げました。そして放置しました。被害者当人がようやく他者から聞いた事実を問い尋ねたら、

「誰から聞いたか誰から聞いたか」16回の塩を塗りました。


そりゃ、川西市花屋敷会衆長老団は私に接したくなかったでしょうね。呼び出しには録音すると言ってた訳ですからね。

だけどね

何にだって「起承転結」があります。

起承転を飛ばして結論だけ言って、

それを当人に告げないはあかんやろ、

花屋敷会衆長老団・特別開拓者・巡回監督さんよ。


欠席裁判に正当性なんかありません。

だから何にも言って来れません。


こんな嘘まみれ長老団が記念式とか片腹痛いしな😂


 

今夜ここに行けば特別開拓者様に会えますよ🤗