エホバの証人の川西市花屋敷会衆調整者に宛てた手紙 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します


※通常、この手紙に行間は付けませんが、読みやすいように行間付けています。尚、調整者は回答も行動もしませんでしたが、西村とLINEお友達登録して来ましたからお友達になりたいです(笑)

 令和5年 3月23日
〒666ー00##
川西市●✖️△
大●真●殿               〒658-00##
       神戸市東灘区
          
            西村信一
      通知書
 冠省差出人は佐藤禎士さんの友人エホバの証人としてこの手紙を呈します

 大●真●殿をエホバの証人の兵庫県川西市花屋敷会衆の長老団の調整者とした長老団はあろう事か、佐藤禎士さんに何ら予告や召喚即ち本人を混ぜる事なく、およそ2月の始めに「佐藤禎士さんはエホバの証人ではなくなりました。」という発表を敢行し、発表後も当人に告げる事なく放置しました。

 発表を佐藤禎士さんが知ったのは1か月後花屋敷会衆のある方からの知らせでしたこれは言うまでもなく欠席裁判ですが、大●真●殿がひどいのはやはり熟慮なく決裁ではなく勝手に決めてしまった事です。佐藤禎士さんが長老達に電話した際に、大●真●殿や太●政●殿が「電話番号が分からないと
言われていたのはうそです。佐藤禎士さんは、6年前に両名から牧羊も電話牧羊も電話でお二人から受けておられるからです。ですからこれでは欠席裁判の正当性にはなりません。

 また、太●政●殿の「誰から聞いたか教えてください」は内通者探しでしかなく佐藤禎士さんの質問の一つである「排斥なのか断絶なのか」一切答えようとはしませんでした。大●真●殿も同様に「電話します」とだけ告げ、3週間が経過しました。首尾貫徹して佐藤禎士さんに誠実な態度を取りませんでしたし、重大な人格権侵害を犯しました。

 この為次の事を要求します
1.佐藤禎士さんは排斥か断絶かを確認しておられます。この為「排斥決定書」「共同絶交宣言」を私西村の住所までお送りください。その際長老団全員の署名をお願いします。

2.排斥決定書など書面を発行出来ない場合は、3月29日の集会までに「佐藤禎士さんはエホバの証人ではなくなりました」の発表改めて、「佐藤禎士さんのバプテスマは無効になりましたの
で忌避しないように」という発表をし、その事実を私西村ないし佐藤禎士さんに3月31日までに連絡なさってください。

3.これらに対して一切行動なされない場合は川西市花屋敷会衆長老団に法的措置を取ります。

 皆様は排斥の発表が中傷になるとまだ気付かれませんか。最近ノルウェーではエホバの証人が「忌避される辞め方しか出来ない」事が違法とみなされました。日本含めて時代に逆行する皆様を残念に思います。

 エホバの証人において排斥か断絶かも告げないで本人不在で決裁し発表して放置しているなどあるまじき行為であり到底看過出来ません。まして大人の成人男性に対してです。私達は6年前から忌避なく辞めるバプテスマ無効を唱えていたにも拘らず大●真●殿を調整者とした川西市花屋敷会衆は方通りの発表をして佐藤禎士さんに忌避する号令を掛けてしまいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







花屋敷会衆長老録音音声お聴きください