神と人との間に割って入り立ちはだかる令和のパリサイ人ものみの斜塔 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

エセ真理から覚醒し10年になりますが、

覚醒は一層増すばかり。


特に、ものみの斜塔聖書冊子協会が

紛れもないな、令和の(これまでもずっと)パリサイ人であり、神と人とのハザマに

立ちはだかり(神と人は)見えなくなります。


私は最近まざまざと経験しました。

2023エホバの証人の川西市花屋敷会衆長老事件欠席裁判です。それに対する

特別開拓者ot_msmt兄弟たるや

まさにそれでした


僕にー何かー聞きたいならばー🤣(録音済)


それはそれはひどいものでした。

もう、こんなに害悪しかもたらさない

ものみの斜塔は運営辞めたら良いのにね。


「人が人を支配してこれに害を及ぼした」の聖句がものみの斜塔に成就しているのは

ひとえに

「人を裁いてはならない」という聖書の基本的な思想に真逆の宗教運営をしてることに他ならないです。