私が花屋敷会衆長老らに住所を知らせない理由 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ないエホバの証人組織に執着し粘着し密着します

多少ネタバレですが、長老らの言い訳に、

住所がわからなかったというのがありました。が


住所がわからなかったならば、普通は保留です。審議前に行きません。


私が花屋敷会衆長老らに住所を知らせない理由とは、やはり彼らは新しい場所に送って終わりにしたいのが見え見えです。

それより、キチンとここでカタを付けよと思ってました。そりゃ、他所に送ればラクですが、こちらはまた新しい地で見知らぬエホバの証人に無条件に無視されます。

それはなりませぬ。


実際、自然消滅→転居もうエホバの証人と関わりたくない人でも身内がやすやすと長老に連絡先を送りバレるとか、気の毒な事案がTwitterで散見されます。


私は長老と組織のウソを指摘しているに過ぎません。

何故悪行者にされなけばならないのか?


ですから、この落としどころはアカンとはいえ、花屋敷会衆長老らが花屋敷会衆で

決裁したのはシメシメです。

やった事はあかんすよ。


ただ、私が以前から怨恨があり訴えもした

YKYM兄弟やSGNG兄弟しかり、

過去に話したことがある、現調整者や特別開拓者様の方が対峙しがいがありますね。


という訳で公開される花屋敷会衆音声を

お楽しみに😂