さよなら国鉄型103系和田岬線前編 | エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

エホバの証人ディアマンテのJW人生回顧録

人をのろわば穴二つ。
この事を理解出来ない組織に執着し粘着し密着します

2月18日に兵庫駅ー和田岬駅を🚉利用し

撮影しました。103系が引退して新型に置き換えるとは聞いてたんで、早めに行きました(実際、3月10日くらいに置き換えられたそうです)


行く気になればすぐ行けるエリアですが、

やはり初めてでしたね。


これは阪急電車です。乗り換え


三ノ宮から普通で兵庫に。




和田岬線ホーム案内に萌える




ヴィッセルのホームですね


ここでまた、あの忌まわしい虐待隠蔽宗教エホバの証人が大会開くらしいですね




さて、最後の103系を拝みます






外観純粋に103系ってほんと少なかったみたいです。播但線と加古川線に魔改造103系はありますね(最新情報はチェックしてください)






別の日に僕が乗った、はまかぜ。

山陽本線になります。


6両が長く感じますよね。



動画がうPしーひんからとりあえず静止画上げまーす😂