そういえば… | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

あの病の友人達に共通していたのは…


アルコール消毒が、スーパーや施設の入り口にありますが、

とにかく必ず! すごく丁寧に!



消毒していたなぁ…

というのが印象的でした。



やはり、

どんなに常在菌という存在がありがたいか、人の守神であるか、

を知っているゆえに


私は彼ら(菌🦠子ちゃん達)が愛しくて

大切で

とても大量殺戮が出来ません。



つまりは

極めて不真面目な人種である

という事ですね(笑)



アルコール消毒器は、横目で一瞥してスルーし、外出先のトイレでも 消毒系のソープが置いてあるなら使わず、石鹸系の場合のみ、軽く使用していました。



とっても真面目な方々が病気になる…

これはいけませんね。



よほどの汚れ、外出先のトイレ、硬貨を触りまくった時 など以外は

石鹸さえ使わず、流水で洗うのみ…



という

時代に逆行することを徹底して数年。



免疫力超弱者

が、めっきり風邪を引かない身体に

なってしまい、

驚くばかりです。



常在菌すごすぎ。











免疫力、最近ヤバいかも…

と感じているなら、

不良少年少女になりましょう(笑)