絶品 鍋ご飯と 健康 !? | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

電磁波に

すこぶる弱い体質だと気付いて以来、


電子レンジを処分し、

調理はガス(以前の家はIHでした。)

ご飯は炊飯器(IH)から、鍋ご飯へ。


それまでと現在では

まるで免疫力が変わって来て驚いています。



もちろん

いきなり変化した訳ではなく

一年くらい経ったときに

「あれ?そう言えば…」


という感じでした。



それまでは、あまりの免疫力の低さに

ありとあらゆる免疫系サプリを常備してあり、毎日数種類飲んで

それでも 少し疲れたり無理をしたり

人混みに出かけて来ると


すぐに悪寒がしてくる、

喉が痛くなる、

というほどでした。




電磁波で調理したもの全ては電磁波の影響を当然受けているでしょうし、

波動も転写されていると思います。




電磁波対策を すればするほど

頭の中がクリアになってきた実感があります。



それだけでなく

鍋ご飯の美味しさは格別なのです。




雑穀米2割 の絶品鍋ご飯。


根菜類と、生活クラブのさつま揚げの味噌煮


(イカと野菜のエスニック炒め)


株とりなめこ と 無農薬小松菜、ネギの赤だし


糠漬けと

ミニサラダ



こんな夕ご飯でした。



鍋ご飯の絶品レシピは次回。