あれま、勘違い…③ | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

著しく顔が若返ったのは

コスメ(インナーシグナル)のおかげではなかった!!


という事がハッキリしました。




では、

これから、インナーシグナルを使い続ける事については

どうすると決めたのか。



今日は、その点でスタンスを明確にしたので、書いてみます。




はい、

使い続けようと思います!!


なぜか?

インナーシグナルを

数日 休んでみた時があったのです。



それは、インナーシグナルはとても高いので、少し前まで途中まで使って放置してあった 中ランクくらいの別のメーカーの物を付けていた時に ハッキリと自覚したのです。

(その時は、まだスピルリナと 韃靼そば茶は毎日続けていた)



つまりは、インナーシグナルの効果がちゃんと分かる条件が揃っていたのでした。




その時にも

ちゃんと使っている時よりも、エイジングサインがやや悪化

している事に気付いたのです。



だからこそ

お試しセットを申し込み、

そこから定期便で頼もう!と考えたわけです。



それでも

その劣化は、

スピルリナと 韃靼そば茶を休んでいた時ほどではありませんでした。


ですから、

スピルリナと韃靼そば茶の方が断然

若返り効果は高いけれど


それだけでは

私の中で納得いく状態にはならない!!


という事が分かったわけです。




分かりやすく言えば

素晴らしいコスメのパワーは、

若返りまでは無理だけど

それ以上の劣化はしっかり食い止める!


という感じじゃないかと。



でも

高齢者には、それがすごく大きい事で、大切なこと。



そして、インナーシグナルは、継続して行くと

慣れてしまうのではなく

逆にジワジワと効いて来る

タイプで、



何だか 少しではありますが、

若返り効果も実感し始めたんです。




ですから、続けます!




でもコスパが…




対策は?




続きます。