あれま、勘違い… ① | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

最近

あまりに良いコスメに出会えた✨

最近まで感動して愛用していたコスメ以上だわ…


今度はそれに乗り換えるべく

着々と準備をしていました。


まずはチラシでお試しセットを格安で頼みました。次はそのセットに大抵は同封されているであろう、初回限定価格

で購入し…



と計画していたんです。



そもそも、長女が案件で貰うコスメは

大抵は私に回って来るのですが、

それも、その一つでした。





その前に愛用していたのは、

これ。



これも

長女から回ってきて

あまりの感動で しばらくは自分でも2個目からは定期購入していました。



でも

結局は慣れがやって来たのと

加齢のスピードに抗えず とで、

だんだん 「あれ!?」


と言う感じになって来ていたのです。



そこへ、次に回って来たインナーシグナルのオールインワン。


なんと、

ザ マイトル以上に感動。



悲惨になりはじめていた年齢サインが日に日にマシに!



高くてもこれには投資しなきゃ!と決めたところだったのです。




しかし…

ある日を境に 鏡に映る自分が、みるみる老けて行くのを見てしまった

のです。



とは言え

インナーシグナルの多少のチカラで

深刻にはなっていませんが、

でも…

インナーシグナルを真面目に使っている割には

数日前までの若返りが

消えてしまった!!



という現象が起きたのです。

なんで!?

と、頭が混乱しちゃいました。



単なる

いつもの「慣れ」現象ではないようです。

なぜなら、

「慣れ」現象の場合には



感動が薄れるだけで、

それなりの効果は持続してくれているから。


ザ マイトルがそうだったのです。

ですから、使い続けていたわけです。




この度は

ある日を堺に

みるみる元に戻ってしまっている

と言う不思議な経験をしたんです。

しっかり付けているのに。




そして

実は 別の理由について

思い当たるふしがあったのです。



続きます。