合う オリゴ糖を 探せ!! | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

色んなオリゴ糖がありますが、

合うものに出会えていないと

少し前の私のように


オリゴ糖なんて

とくに大したことはないわ


と心の中で結論を下しているかも知れませんね。




多分、その人とオリゴ糖との相性なのでしょう。

なぜか、同じ会社が出している、形状のタイプが違うオリゴ糖でも、合う合わないがあったのです。





私の場合、

上のシロップタイプは、何も効果を感じられないので、ガッカリ😞しましたが、

下の顆粒タイプは、顕著な効果を実感出来ていて


下の顆粒タイプを豆乳ヨーグルトに1包入れて夜に食べれば

次の日は2回も…🚽…(笑)



良く言われるのが、

1日一回は出るのが健康 という意見もありますし、

3日に一回でも、気持ちよく出ればヨシ

という意見もありますし、

1日に、食事回数だけ出るのが本来だよ

という意見もありますし、



まぁ、最初の、

1日一回は出る

というのが妥当かな…別に食べる度に出なくても…



と思っていたのでしたが、

腸内環境が悪いため、それだと臭いがキツかったので、

食べる度に出る という意見に、興味は持っていたのです。



現在、顆粒タイプを毎日食べ始めたところ、自分でも信じられないのですが、

まさに、食べたそばから…



ということになってしまったのです。



しかも無臭に近いので、更に驚きではありませんか!




それに伴っての

食欲鎮静効果までありました。


ジワジワっと

日に日に良くなるので、

慌てず、ゆっくり改善していきましょう。

あなたにピッタリのオリゴ糖の

デトックス効果はすごいです。


ぜひ体験してみていただきたいです💖