昔からの 廃れないもの | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

あちこちの不調が

毎日を生きづらくしていた

ほんの2ヶ月ほど前。


とくに

胃の具合が悪い日が多く

消化力も弱く、胃薬が欠かせませんでした。


さらに、

眠剤をもらうついでに 必ず 五苓散と

柴胡桂枝湯をもらっていました。



少し疲れると

たちまち胃腸炎にかかり、

あまりに頻繁にそうなるので

太田胃酸A錠剤と、五苓散、柴胡桂枝湯は片時も手放せませんでした。



そんなことに嫌気がさして

中学高校時代に、一番体調が良い時を過ごせていた間、

いつも 家に常備されていた こちらを飲んでいた事を思い出しました。




実は、

私のような人が いくらかいらっしゃるようで、

わかもとの味が大好き💕過ぎて

噛んで味わってしまうので、



もう、毎回食後に食べるのが楽しみで、

きちんと毎日3回、規定量を食べていたら、



もう、

疲れても胃腸炎を起こすこともなくなり、

消化力も上がり、


太田胃酸A錠剤も、五苓散も、柴胡桂枝湯も、ほとんど要らなくなってしまった!


という 素晴らしい現象が起きてしまったのです。


もとから立て直してくれるタイプの、強力わかもとの素晴らしいパワー。


長年 廃れないもの というのは

やはりパワーが違いますね。




では、もう一つの素晴らしいもの については次回。