風光明媚な 別荘をお探しなら | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

快適に過ごさせてもらった別荘マンションでしたが、


そろそろメインハウス中心の生活パターンになるため


手放すことにしました。




風光明媚な別荘をお探しならば

宜しければお声掛けください。





アメリカンサイズのお部屋です。

手荷物だけでご利用頂ける状態でお渡しします。



高級ヴィンテージ家具、新しい家電類、

高級食器、ファブリックなど、全て完備しております。



約105平米

駐車場から一番近い

個別温泉



などが売りです。




























昼間の眺望と夜景




欲しい物は全て置いて行きます。

それ以外は片付けます。




熱海ロイヤルリゾートが扱ってくれております。