あれは何? | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

いつものように

朝は5時半起床。


スーパームーンの名残が南西の上空にあり

左手の富士🗻は ひときわ鮮明。

山の凹凸までがハッキリ見えた。



今は現代か?

と思うような、昭和30年代に嗅いだような 懐かしい空気の匂いがした。



テラスで深呼吸を😮‍💨ゆっくり行う。

吸う時には、思い切り手を上空に向かって伸ばし、空を見る。








烏🐦‍⬛が 長閑な ゆっくりした鳴き声で山肌に沿って飛翔して行く。



普通の 鳥が飛ぶスピードは

凡そ分かっている。




ところが そんな時

とんでもないモノを見てしまった。




2羽の、いや、2体の何かが

上空で羽ばたきながら

ジェット機✈️以上のスピードで移動している!



霞んで見えるくらいの遠方の山々まで、

ジェット機でも数十秒はかかるのを毎日見ている。



しかし、

その2体は、ものの5秒で行ってしまった。



見上げたタイミングで私に一番近いところを通過しており、

その2体は大きめの翼をはためかせていた。



バイブルに登場する

エンジェルだろうか。



彼らは、中天を飛翔するそうだ。

まさに、ジェット機✈️が飛ぶあたりと、

鳥が飛ぶあたりの真ん中あたりを飛んでいった。




まぁ、それはさておき…




常識を超えた物を見てしまうと

いったいなぜ、

自分がしばしば そういう経験をするのか

しばらく考えてしまう。



しかし

なぜか、悪い気はしないし

今までも、不思議な物を見た後には

人生に大きな変化が生じている。



何が待っているのか。

楽しみに待ちたいと思う。