シェディング は 無いのでは!? | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

こちらを見て思いました。






今まで、

シェディングとして伝播するような物が含まれているとの情報だけを考慮して来たので、シェディングに悩んでいる、

という人の声を聞いて 心配していたのでしたが、



↑がもし事実だと仮定した場合

💉には、

本人をボロボロにする成分しか入っていない!

という事になりますね。





実はね

私、相当な虚弱人間、免疫力無いに等しい人間なんですが、

シェディングを 体験した事がないんですよ。シェディングかな?と思ったら事はあったんですが、いつもよりゆっくり休んで、レモン🍋水などを飲んでいただけで

この弱者でも、すぐに治ったんです。





ただ、

接種者が

おびただしい化学毒によって いわば体内環境が酷く悪化して

エクソソーム を排出しているんではないか?


その作用で、

いわば 風邪がうつったような状態になってしまうのではないか?

と思うんですよね。




せっかく💉から逃げているのに

シェディングによって

結局は打った事と変わらない事になっちゃうんじゃないの!?

と、

暗〜い気持ちでいたのでしたが、



シェディングではない

のであれば、

接種者が出すエクソソームに反応しているだけになりますので、



あくまでも 不調がうつる

という事になるに過ぎないことになり

逃げた価値はある、

というわけです。





💉ですぐに倒れてしまう人は

化学物質のキャパが少なく

4回も5回も平然と、ピンピンしている人は 化学物質のキャパが大きいのだろうな…

と思った次第です。




でも

いくらキャパが大きくても

これ以上 化学物質を入れたら

そのうち致命的になるような気がしますよ。




(抜粋は お借りしました。)



有害化学物質により

悪化した 接種者の細胞から

その特徴を持ったエクソソームが排出される

→それをもらった人の細胞に、エクソソームが排出者と同じ症状をもたらす。





なるほど。

エクソソームの作用を知ると

病気は体内を汚染させた人間から伝わる

という仕組みが分かります。




やっぱり

病的エクソソームを出す人ばかりの状況下で、免疫力弱者はマスクをとらない方が安全かもしれません。




その分

人がいないところで

思いっきり深呼吸😮‍💨しましょうね✨