インド系アメリカ人の科学者、
プール二マ・ワグ博士の研究チームは、
非常に地道な作業ですが、

2300本のコロナワクチンのバイアル

の中身を調べたそうです。

物凄い本数なので、

1本や2本の話をしている

のではありません!

滝汗チーンゲッソリ

調べたところ、

驚愕の事実が判明しました!

m-RNAワクチンなのに、
m-RNAは、
含まれず、
中身は重金属等の
化学物質の
MIX

だったそうです。

にわかに信じられないような話です。

この2300本の調べたバイアルの中に、

日本へ供給されている分が含まれて

いたかどうかは不明ですが、

とにかく、こんなデタラメが

世界中で、起きている事を

多くの人が知るべきです!

 

まずは、目についたTwitterが

下記になります。

m-RNAワクチンなら、m-RNAが、

含まれている筈だし、

 

治験中のワクチンなら、

プラセボのバイアルが存在する

筈ですよね?

 

それに、J&Jのワクチンと、

ノババックスは、違うメーカー

なので、同じモノだって

ことは無い筈ですよね?

一体どうなってるの?

 

すべてのインタビューの

動画は、こちらになります。

プール二マ・ワグ博士(微生物学・経営学)

 

これまでワクチンの成分を調べて来ました。

私自身と同僚のジェフもです。

入手可能なら何でもです。

たまに、ノババックスも手に入ります。

現時点ではノババックスは3つです。

ノババックスと、

J&J(ジョンソンエンドジョンソン)は、

成分が全く同じです。違いが無いんですよ。

同じベースなんです。
そこにハイドロジェルと、
CpGアシュバンドが入っています。

LNP(脂質ナノ粒子)については、

例えばファイザーの場合、
PEG(ポリエチレングリコール)

を使っていますね。

 

どのワクチンにも、mRNAは、

含まれていません。

いわゆる

「mRNAワクチン」には、
mRNAは入っていません!

「スパイク蛋白質」

もありません!!

「ウイルスベクター」と
言われているものも、

存在しません!!

皆無です!!

すべてハイドロジェルがベースで、

還元型酸化グラフェンと、

合成LNP(脂質ナノ粒子)

リー・メリット博士:ジャンクですね?!

 

そのとおり、ジャンクです。

重金属の汚染物質です。

 

膨大な量の危険な重金属が、

入っています。

まさに生物化学兵器ですよ。

失礼。生物兵器ではなく、

化学兵器ですね。

 

リー・メリット博士:そうですね。
ケミカルを利用した兵器ですね!

私たちは、
合計2300本のワクチンを調べました。

チーム全員でやりました。

結構な数ですよ。

調べて分かったのは、
何も見つからなかった事です。

すべてのワクチンに、
違いがなかったんです。

 

ただし、35種類の
バリエーションを発見しました。

何を足すか、
減らすかによって、

バリエーションがあるんです。

もし、致死量の
還元型酸化グラフェン
接種した場合、

通常、数週間から、
数ヵ月で、死に至ります。

 

中に入っている用量によって、

異なるということです。

今のところ見つかったのは、
35種類の

バリエーションです。

 

リー・メリット博士:用量の違いは、
酸化グラフェンだけでなく、

他の物質もですか?

 

他の物質も同様にです。

同じワクチンに(用量の違いから)

35種類のバリエーションが
あるということです。

 

要するに、用量の差がある。

こっちの方は、そっちの方より、

数ナノグラム違うという具合です。

 

そうやって、変えているんです。

違いは、それだけですよ。

 

だから、よくこう言う人がいますね。

「私は打ったけど、

死ななかったじゃない。」と。

 

恐らくそのような人は、

何かの物質の用量が、

少なかったのでしょう。

別の人は量が多かったのかも知れません。

なので、それは、用量の違いです。

ワクチンのベースは、

皆同じで、

入っているのは、

すべて、ゴミ同様の

汚染化学物質ですよ。

動画は、ここまでになります。

 

昔、私が良く飲んでいたジュースが、

こちらになります。

(出掛けた時に買ってもらえた

だけですが)

ファ●タオレンジ

ファ●タグレープ

炭酸が弱めで甘くて、子供には、

美味しいジュースでした。

小学生になり、漢字が読めるように

なったとき「無果汁」という事実を、

知りました!

「オレンジジュース」と言われている

 のに、オレンジ果汁入ってなかったの!

ガーンえーん

まあ、その時は、世の中って、

こんなものでしょう。

と諦めたのですが・・・・

 

「m-RNA」って、言われているのに、

その物質が入ってないんですか?

それって、詐欺じゃないですか?

まぁ、世の中はそんなものだと

諦めた方が良いのかしら?

まぁ、m-RNAのワクチンの

動物実験で動物が全滅したという

話があるので、入ってない方が、

良かったんでしょうが・・・

汗汗

代わりに入っていたものは、

汚染物質のMIXって、

この世の中は、

一体どうなってるんでしょう?

まずは、そこから、

考えた方がいいですね。

おかしいでしょ?!

また、救急車の音が、

よく聞こえるように

なりました!

4回目接種が、

進んでいるのかな?

 

重金属などの汚染物質のMIXが、

血管の中に入ったのなら、

こういった事が起こるのも、

考えられますね。

 

★ワクチンを製造する工場は、

何か国もあります。

どこの工場で製造されたのか?

どこの国に供給されたのか?

いくら2300本のワクチンを

調べたからと言っても、

すべてを網羅しているとは

言えません。

日本に供給されている

ものの中に、mRNAが

入っているかも知れませんし、

寄生虫だって入っているかも

知れません。

とにかく、これ以上、

打たない事です!