酸素で 体質改革 ④ | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

体質改善

ではなく、


体質改革

と 敢えて表現しているのは


本当に、

無料で 誰にでも平等に与えられている「酸素」で

人は ちゃんと健康になれるのだ…!!


という事がハッキリしたからです。



しかも、

改善 どころじゃなく

改革  の体感を得られるからです。




あのサプリがいい、

この食べ物がいい、

これは、枝葉の事であり、



深い深い呼吸で、身体中に酸素を巡らしてみて

それを、すぐに飽きたりやめたりせずに少なくとも1週間程度はやってみて、



他の事はほとんど要らなくなる

(特別な食べ物やサプリ)

ということを

あなたもぜひ、実感していただきたいと思います。




これに気付かず、

考えも及ばず

普通に息をしていれば

それで十分であり、

何故か調子が良くならないのは 特定の栄養が足りないからだ、特別な成分が必要だ、

という発想のもと、



リサーチしては試し

少しイイ感じ と思うと こちらで勧め、

枝葉の部分をひたすらアピールして来たことを

どうかお許しください。




もちろん

私がこの場で紹介してきた全てのアイテムや

健康法は

ある程度の効果を発揮するものばかりで、



それに関する偽りはありませんし、

深いお悩みを 少しでもラクにするためには

役立つものばかり

と自負しております。




でも、

根本的な改革にはならない。

いわば、「改善」程度にとどまるのです。




これからは

誰もが平等に与えられたものだけを活用して、

しかも難しくないやり方で



身体は改革できるんだよ

という事を極めて行きたいと思います。






これを読み

少しだけ真似してみた時も

それなりの効果を実感したのですが、



まだ気持ちの中に

呼吸だけで これほど酷い身体が蘇るはずがない

という

ブロックがかかっていた

少し前の私は



やがて再びサプリメントや栄養学、デトックスなどの枝葉に戻ってしまっていました。




しかし、今は違います。

↑の本の著者の呼吸法を真似ようとしなくても

各自やりやすい深呼吸で十分です。




秘訣は

必ず大きく胸を開くこと。

少し顔がブス、ブサイクになりますので、誰も見ていないのを確認して

鼻👃の穴も 大きく広げてください(笑)



気付いたら、何回やってもいいです。出来たら空気のキレイなところで。


でも、

やっぱり一番私的に素晴らしいと確信したのは

ラジオ体操第二のほうの深呼吸かな。

あれを、ゆっくりと、しっかりと、

気付いたら 何度でも。




私の感動が

きっとあなたにも伝わる事を祈っています。




続きます。








もちろん

枝葉の部分だって、疎かにはしません(笑)