年金生活 シュミレーション ③ | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

そうです、
私は間違った投資をして
貯金を食い尽くして来たのでした。


お金をかけるしかない…


まずはそう思いました。
私の虚弱さ
敏感さ
では、癌の三大療法には 絶対に負ける!
と確信し、


ありとあらゆる
良いと言われることを全て(に近く)試しました。


それにはお金がやたらと かかりました。


さいわい、
というか、逆に不幸にして
毎月20万くらいかけるのも
何とかなる状況なのが災いして、



それを昨年くらいまで
続けて来たのです。



しかし、
本当に効果があり、
お金がかからないセルフメディケーションの方法
というのが
ちゃんとあったのです。


なぜ
それをもっと追求して来なかったのか
が悔やまれてなりません。



例えば
重曹とクエン酸
で十分なのです。



あとは、
やたらと「足す」のではなく
悪いことを「やめる」「引く」
事をすれば良いのです。


夫源病 の時のように
本気でストレスの種と向き合うとか、


毎日睡眠不足でも
まぁ仕方ないさ、ではなく、
何とかちゃんと眠る努力をするとか、


大食いを改める
とか…


それを改める事には意識が向かず、とにかく足す事に終始していたのでした。



それを悔い改めたいま、
これからは
その金額を貯金に回せるわけです。



水素についても
初期投資以外はかからないので、
水素貯金をして
グッドムーンさんのお世話になるつもりです。


水素の素晴らしさは
リサーチしまくりました。


また詳しく書いて行きます。


これで年金生活は きっと大丈夫(笑)😁

まめちゃんのmy Pick