なぜ 「化学物質」を考えるべきか !? | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

こんな記事が府に落ちました。



化学物質の増加と 癌の急増は比例しています。
また、先進国で圧倒的に多く、さらに急増しています。


この記事によれば
化学物質は細胞と絡まり合うように存在し続け、
活性酸素を発生し続ける
という事です。


つまり、
そう簡単には身体から出て行かずに、排出もされずに、
害を及ぼし続ける!
という
モンスター👾のようなものです。



化学物質は、主に汚れた大気から、
汚染された水源からの水道水から、
あらゆる食べ物から、
あらゆる日用品から、


容赦なく入って来ます。



大気の綺麗なエリアに住むことが
この状況で可能になっていますから、
オンラインで仕事が可能またはリタイヤした方々は、転地療養が最も健康に貢献するかもしれません。


更に、日本の水道水は短期的に見ると最も安全な水で、長期的に見ると最も危険な水です。


そのへんをキチンと理解していなければなりません。



また、自分で畑でもやらない限りは
本当に安全なものは食べられない時代です。
野菜や果物は、
野菜や果物の形をした化学物質です。


米も麦もそうです。




しかし、それを考えると、生活が成り立たないのです。
ですから、せめて
これ以上余分な化学物質を入れないことに努めるしかありません。


中高年以上でしたら、
食事量を半分くらいにしてちょうどいいくらいです。

そうすれば物理的に化学物質は半分くらいになります。


あとは、汗が最もデトックスです。運動や入浴でしっかり汗をかくことです。



便秘にならないように、ヌルヌル食材やゴボウを取り入れること、菊芋のイヌリンなどを摂ることです。


クロレラと無農薬玄米の糠が
キレート作用により化学物質を挟み込んで排泄します。


さらに、
タダでさえ、汚染された大気を吸って肺癌の急増を見ていますので、その上でタバコ🚬まで吸うのは致命的です☠️


昔の綺麗な空気の時代の喫煙とは同じではありません。
忘れないように!!



そして、
余計な臭いがする洗剤、柔軟剤を排除しましょう。
ファ○リー○などは猛毒です。
シュッシュするのは部屋を除菌するフリして汚染しまくります。



これらすべては
ミトコンドリアやソマチッドに大きなダメージを与え、
今はたまたま無事でも
あなたのバケツが満ちて溢れたときに
痛み、苦しみ、不具合だらけの身体を必ずもたらすでしょう。



そうなってから泣いても遅いのです。