慢性疲労症候群 のために ② | まめちゃん くらしを見直す!

まめちゃん くらしを見直す!

母親の胎内環境から既に悪く、乳幼児期から最悪な食生活で育てられたために 病気のデパートだった、生きているのが奇跡だと医者にも言われ続けて来た身体を、あらゆるセルフメディケーションにより作り直し中。きっとお役に立ちます!

抗生物質は
細菌には効きますが、ウィルスには効きませんね。

実は、私たちを病気にするバイキンには
細菌、
ウィルス、
リケッチア、
カビや酵母の仲間、


などがあります。



西洋医学では、
それぞれに対応する個別のクスリがあります。


ところが、
オレウロペインの素晴らしいところは
種類を選ばずに 対抗してくれること
なのです。


しかも、ほぼ副作用無しで。
肝機能に悪影響を及ぼすことなく。



そのような存在を
複数知ることによって
私の慢性疲労症候群は
劇的な改善を見たのでした。


2年ほど前から、徐々に加えて行ったサプリメントは 数々ありますが、
オレガノオイル も その一つでした。

こちらはiHerb。


さらに、
GSEリキッド も素晴らしかったです。


こちらはiHerb。




オレガノオイルも
GSEリキッドも、
完全なる天然物です。


そして、菌にもウィルスにも、寄生虫にも
カビにも、
マルチに対応する点で、
オリーブリーフエキスのオレウロペインと同じです。




私の場合、
きっと ウィルス感染が重篤だったのでしょう、
オレウロペインだけでは、完治に至りませんでした。


これらを加えて 更に良くなりました。
この経験から、
やはり、
慢性疲労症候群は、ウィルス感染が原因だと
確信するに至りました。


抗生物質様のサプリメントで どんどん改善した
と言う事から、
それを確信したのです。






しかし完治に至るまでは、さらに追加が必要でした。



あれこれサプリメントを重複して摂取するのは
あまり 良いことでは無いとは思いましたが、


この、
生きているのが辛いほどの
身体の怠さと辛さから脱却するためなら、
一定期間、集中的にサプリメントを飲んでみることに
賭けてみたのでした。


さらに追加したのは…



続きます。



整体だ、
針だ、
カウンセリングだ、


と、慢性疲労症候群を いろんな方法で治そうとしますが、
経験から言えるのは、
相手はウィルスなので
それらでは 気休め程度にしかならない
という事です。


無駄な散財になります。